2015年08月18日
豊中市で不用品回収させて頂きましたゴーゴーお片づけです。

皆様こんにちはゴーゴーお片づけで人気の岸田です(笑)
今日は豊中市で不用品回収の作業をさせて頂きました。
今回、回収させて頂きました不用品の量はトラック二台分ありました。
僕は入社してまだ2ヶ月目ですが、入社まえに比べ自分の体力がパワーアップしたと実感しました
タンスや洗濯機が2か月前に比べ軽く感じるのです!!
仕事を通じて、体力がパワーアップし、また優しいお客様と出会える最高の仕事だと確信しました。
これからも僕に仕事の楽しさと自信をつけさせていただけるお客様!!
どうか不用品の処分や引越しをお考えでしたらゴーゴーお片づけを宜しくお願い致します!!

今回のお写真ですが緊張していた僕を、お客様が笑わせてくれました。
ご協力、ありがとうございます(笑)

S__4014084

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール