2015年08月31日
はじめまして♪

皆様はじめまして。ご紹介遅れました。

わたくし、ゴーゴーお片付けの事務をしております、南田と申します。

もちろん、電話の受付もさせていただいております♪♪

この度、月曜担当でブログをアップする事になりました!!(*^^)v

まだ入社して間もないですので、電話受付での対応は緊張しているせいかお客様にご迷惑おかけしていませんでしょうか(>_<)

これから、事務での様子やお片付けに関する事、色々な内容でお客様にお伝えしていこうと思っております★☆

それでは早速ではございますが、初投稿という事で今回はこの会社に入ってからずっと感じている事ついてお伝えしたいと思います!!

社員・スタッフにつきまして、とりあえずみなさんの人柄が凄く優しくていい人ばかりです!!ビックリしています!

みなさんとても親切で、新しい環境の中頑張ろうとしている私にとって凄くいいスタートをきらせていただいております。

作業のスタッフの方とはまだ電話等でしか関わった事がないのですが、声から明るくて元気でいい人が滲み出ていました(笑)

本当にアットホームな感じが伝わってきます。

これはみなさんが作り上げてきた環境なのだろうなぁ~としみじみ感じております。

そんな温かい環境の中で今、私はブログを書いているわけでございます(笑)

人に優しくしてもらえると自然と心が温かくなりますよねぇ~不思議なものです。

そして自然と人にも優しく出来る。不思議なものです。

この温かい環境で仕事をしていて、私の心に温かさが感じるという事は、お客様にも作業スタッフの温かさが伝わっているのでわないかなと勝手ながら思っております。

みなさん、是非お片付けでお困りの事や、少量の不用品回収などございましたら、いつでもお気軽に電話してきて下さい(@^^)/~~~

温かいスタッフが心よりお待ちしております。

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール