2015年09月11日
晴れましたね(*^_^*)

連日の雨、大変でしたね

今年は台風が多い気がします。ゲリラ豪雨も(私、少し前までゴリラ豪雨だと思ってました)多いですよね。お洗濯ものが乾かなくて・・・子供たちの服がヤバめです

だけど、服より何より、お布団

じめじめしてるし、子供たちは寝汗かくし、毎日でも干したいんですけどね

午前中、お天気だからお布団を干して出かけると

ゲリラ豪雨襲来

なんてこと、ある方もいらっしゃると思います。

お布団びしゃびしゃ、どーしよう・・・

はい、私何度かやりました

頑張って乾かしましたが、ダメでした

ゴーゴーおかたづけでは、そんな使えなくなったお布団の回収もやってます

主婦の味方、私の味方

ということで、ご連絡おまちしています

ゴーゴーお片付け

 

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール