2015年10月23日
猫のおうちの中に!!

こんにちは、金曜日は前川です 今日はなんとなく曇り空・・・でもでも、秋の匂いはしますね 朝や夕方も、肌寒いなーと思うことが多くなってきましたよね だからなのか、近頃我が家の猫ちゃんのおうちに、ブランケットやらなんやらがもりっとなってまして ご飯のとき以外おうちのなかから出てこないのです。 相方のわんこが様子を見に行っても、すーんとして出てきません。 ただでさえ、もこもこの彼のおなかが更にもこもこになってしまう (写真でも解るとおり、うちの猫ちゃんはぼってりしてます) なので昨日、すやすやお休み中の猫ちゃんをおやつで釣り 中のものを引っ張り出しました。 ブランケット2枚をどけると、まあ色々。。。 ぬいぐるみ、ペットボトルのフタ、紐、おもちゃ、おやつの袋、ティッシュペーパー、その他。。。 なんと長女が探していた、買ったばかりのヘアピンまで とりあえず全部出してぬいぐるみは手洗い、ブランケットは洗濯機、 他のごみは洗って分別(←これがめんどくさい)しました。。。 すっかりきれいにして、大満足で寝ました でも今朝、起きてきた末っ子が 「猫ちゃんのおうちの飾りがない!!」と言って怒り出しまして。。。。 はい、犯人は末っ子でした!! 猫ちゃんがあんなにたくさん運んだりせんのと違うかな~と思っていたら。。。 今回は少量のごみで、分別も簡単でしたが、 分別面倒!!も~嫌!!!! ってなる方も多いと思います そんなかたは ぜひぜひ ゴーゴーお片付けまで 分別も回収も、お任せ下さいね

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール