2015年10月19日
初めての運動会♪

20151019②事務の南田です

私の子供が今年から保育所に行き始めたのですが、

先日の土曜日に、初めての運動会がありました

落ち着きのない子なので、ママが来てるとわかれば

演技もかけっこもまともに出来ないと思い、

私はこっそり見ることにしたんですね

そしたら、どうも子供はママを探していたみたいで、

正面の観客席に自分を猛アピールしてたんですよ(笑)

エンディングがミックスジュースと言う曲を親子で踊るというものだったので、

子供の所に行ったら、「なんでママ来てくれなかったんよ!!」と

言わんばかりに拗ねて私を叩いてきたんですよ!!

「ママは最初からずっと見てたよ❢❢上手やったし頑張ってたねー!!」

って必死で言うも、子供の耳には届かず

来年は来てるよアピールをしようと思いました(笑)

写真は作業スタッフの方が旅行に行ったお土産で、事務内でみんなで美味しく頂きました

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール