2015年11月13日
今日(も)☆ランチミーティング(*^_^*)

こんにちは~

金曜日の前川です

なんだか雨が降ってきましたね

週末のお天気が気になるところです

さてさて

今日は(今日も?笑)ランチミーティングでした

 

20151114②

牛タン牛タン牛タン

麦ごはんもおいしいし

テールスープもおいしいし

おなかいっぱい食べたところで

今日のコレはミーティングなんだと

思い出しました笑

来年から

どんなふうに取り組んでいこう、とか

自分はどうしたいのか、とか

今はこんなことで悩んでる、とか

上司2人にきいてもらって

適格すぎる意見をいただきました

ここのところ

やらないといけない業務が

もりっとてんこもりだったので

頭のどこかで

ぷしゅ~と

空気が抜ける音がした気がします

息抜きって大事

また来週から

頑張るぞって

思えます

今見て頂いている方も

きっと何かを頑張っていらっしゃると思いますが

息抜き

してくださいね

また来週から一緒に

頑張りましょう

20151114

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール