2015年02月24日
☆平野区で不用品回収の作業をさせて頂きましたゴーゴーお片付けです((o(^∇^)o))

まだ、まだブログUPしていきま~す(^_^)/

皆さん、こんばんは55お片付けの倉です\(^o^)/

先日は、平野区で不用品処分の作業をさせて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪(*^ー^)ノ♪

天気は雨模様でしたけど、迅速に作業する事ができました!!

ご主人様☆奥様☆にも作業終了後にブログのお写真も快く承諾して頂いてとても嬉しい限りです♪♪20150224 2
☆ GO ☆ GO ☆ お片付けは、雨でも嵐でもバリバリ頑張っておりますd(⌒ー⌒)!

2月も残り1週間切りました!!

3月のお引っ越しのお見積もり、不用品処分のご依頼もたくさん頂いております★
どしどし受け付けしておりますのでヨロシクお願い致します(^_^)/

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール