2015年12月28日
今年も一年ありがとうございました♪

集合久々の投稿をさせて頂きます、事務の南田です。 私達事務スタッフは今日が今年最後の仕事納めの日です この会社に入社して4か月ほどですが、この4か月楽しくお仕事をさせて頂きました 毎年、年末になると一年を振り返りる時間ってできますよね。 私ももちろん振り返りました(笑) この4か月は駆け足のように過ぎ去って行ったように感じます。 久しぶりに頭をフル回転させる日々が続きました!! いい経験をさせて頂きました。 来年も会社とともに私も成長していきたいと思っていますので、 みなさんゴーゴーお片付けをどうぞよろしくお願いします 今年一年、どうもありがとうございました

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール