2015年09月25日
今日も曇り(+o+)

 

こんにちは~金曜日の前川です

0925

スッキリしないお天気が続いていますが、気持ちは晴天で行きたいと思います

だけど、ベランダのハーブたち、あんまりお日様に会えていないので

しおしおで元気がないです

唯一元気なコが、写真のパセリです

青々としてます

ミントなんかはほんと元気なさそげで・・・

真夏の直射日光にもたえたのに・・・

実は真夏の直射日光のせいで、観葉植物がだめになってしまいました。

地面に植わっているので屋内に避難もできず、かわいそうなことしてしまいました・・・

まだセーフだった部分を切って、お水に差しています

おうちの中なので、元気です

今回は地面に植わっていましたが、プランターとかだと

捨てるの困りますよねえ・・・

そんな時は

ゴーゴーお片付け

土が入ってても

お気軽にお電話くださいね

 

 

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール