2015年11月05日
今日はランチミーティング♪

こんにちは

金曜日の前川です

もうすっかり秋、というか

順調に冬に近づいてるな~って

感じませんか??

今日は

事務のみんなでランチミーティング

湯本さんのおうちにお邪魔しました

何がすごいって

だれかのおうちでおしぼりが

お店みたいな感じで出てきたのは

生まれて初めてです

私やったら

どこかのお店でもらったやつ(紙のやつ)しか出せないです

しかもこんなお洒落なティーポットとか

持っていませんからね

カップだってお洒落でしょ??

1030

 

 

 

 

 

 

 

私なんて

ミ〇ドでもらったやつしか出せませんからね

もう、感動しました

ケーキなんて2つもあるし

(社長、湯本さん、ごちそうさまでした)

なんてセレブなミーティング

普段しにくい

仕事の相談もみんなに聞いてもらえて

とても有意義な時間でした

少しみんなとの距離が

近くなったような気がします

今日のミーティングで得たことを、仕事に反映できるように

頑張ろうって

思います

もちろん

みなさまに伝わるといいな、と思うので

伝わるように

頑張ります

 

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール