2015年09月29日
「長い間の思い出とともに・・・新しい物へと」

先週はシルバーウィークだったので、私はお久しぶりのブログ投稿をになります

先日友達の結婚式に行ってきました

結婚式に行くたび思いますが、花嫁姿の友達を見ると凄く幸せな気持ちなりますね

出てくる料理がフレンチだったのですが、私はゆっくり食事をしていたのでフォークとナイフはちゃんとまだ食事中ですよって置き方にしているのに、式場のテーブル担当の方が何度も私のとこにきて「お下げしてもよろしいでしょうか?」って言うものなので、申し訳なくなって慌てて食べたなという思い出が印象強く残ってしまいました(笑)

話はさておきまして・・・

半年前ほどに我が家は冷蔵庫を買い変えたのですが、前に使っていた冷蔵庫!実はお兄ちゃんが生まれた頃に買った物で,もう30年近くになるものです。

見た目も今の物とは違い古い型で、確かに中もボロボロで冷えも弱いし、早く買い換えたらいいのにってよく思ってはいたのですが・・・

どうも母が言うには、「この冷蔵庫には思い出がたくさんつまっているから壊れるまで変えたくなかった」そうで、母の思いに胸が打たれました

とはいえ、新しい物がいざ家に来ると、母も喜んでいて我が家では新しい冷蔵庫が少しの間ヒーローになっていました(笑)

みなさんも思い出のあって中々捨てれないと悩んでいる方はいませんか?

思い出は記憶に残っているものです。

処分にお困りな事な時はいつでも相談下さいませ。

ゴーゴーお片付けがお助けいたします0930①

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール