2015年08月05日
大阪市内のオシャレ邸の片付けを依頼されました。

なかなかのオシャレ邸、そして全体的に整理も出来ているし、何処を片付けるのかな〜とお伺いすると・・・ありました。
衣替えで不用になったガラステーブルやお子様のオモチャなどが多数あり、3階建のオシャレハウスの1階は物置のように(゚o゚;;
スペースがもったいない!
物量は3立米と少量だったので作業は直ぐに終了。
その後、奥様と世間話をしていると洋服の整理にも困られているようだったので、今話題の『日本 ときめき片づけ協』の「ときめお片付け講座」のご紹介を致しました^ ^

20150805② 20150805③

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール