2018年03月22日
第7回 全国JCシニアサッカー選手権大会 埼玉中央大会 2018.3.17

ゴーゴー代表のNakamoriです(^^)

 

めちゃめちゃ嬉しい事があったので、お片付け事業に関係ないですがUPさせて頂きます。

 

 

 

40歳以上が参加するJCシニアサッカー大会で、なんとなんと優勝しちゃいましたーー

 

初タイトル!全国で1番です!!

試合結果は↓↓↓

そして決勝戦は優勝候補の<横浜>

我が大阪代表ニキーオより、見たからに平均年齢も若く、体力バリバリで身体も絞られていて、かなり本気モード。

本大会は10分ハーフなので、専制点をゴール出来れば、勝てる可能性大。

 

体力面は負けてるかもしれませんが、気持ちの勢いだけは凄まじい我々ニキーオメンバーが、なんとなんと前半にセンタリング→胸トラップ→左ボレーシュートで先制!!

1-0 素晴らしいゴール!!! プロが蹴った時のズドン・・・みたいな音モンスター級です。流石、元選抜選手。 残念ながら中森ではありません。汗

 

得点者はりゅうちゃんです。
後半戦は横浜の全員攻撃。焦焦 サッカー翼でいうところの雪崩攻撃です。

 

凌ぎに凌ぎだが、あまりに凄まじい攻撃にファールを取られてしまった。横浜PK獲得。

 

これで入れられたら1-1の同点。こうなると流れは横浜かと思いきや、この局面で我らが守護神ホーリーさんが、奇跡のセーブ!!!!

横浜メンバー、愕然とした状況からも気持ちを切り替え、さらにニキーオゴールへ襲い掛かる。

メンバーも私も体力の限界を超えながら、なんとか1点を守り切り、
初のタイトル獲得です。

嬉しい反面、今大会は調整不足であまり活躍が出来なっか事がとても悔しい・・・
2試合目の決定的な場面で、私の得意な左ナナメからのシュート。

体重が増えているせいか腰が回り切らず、バーへ直撃。4日前の事ですが、毎朝思い出します。悔しい・・・日々の努力を怠ると結果が残せないですね。(TT)仕事もスポーツも同じです。

 

日々、後悔しないよう。何歳になっても輝けるよう。
具体的な目的目標を持って、生活を充実させたいと改めて感じました。
次の10月の大会は活躍スルゾーーー

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール