2022年09月28日
ゴルフコンペを開催しました!

こんにちは。ゴーゴーお片付けの経営企画室です。

絵文字

少しづつ朝晩が涼しくなり、秋の気候になってきましたね。

気温差も大きく変動するため、体調管理には注意したいですね。

 

 

先日9月7日(水)にゴルフコンペを開催しました!

絵文字

しかも今回はツアープロである荒井舞プロも参加していただきました!

題して、、、「荒井プロに挑戦!ゴーゴーお片付け親睦コンペ」w

 

 

当日は前日まで台風だったのが嘘のように晴れ。風もあまり吹かず最高のコンディションでラウンドができました。

荒井プロには変則的に6ホール毎にカートチェンジで全組とラウンドしていただき、

素敵な笑顔で、丁寧なアドバイス、細かい心遣いも素晴らしく、皆プロとのラウンドを楽しく満喫させていただきました。荒井プロのスコアは71(−1)。プレイでもツアープロの実力を見せつけてくれました。

 

ちなみに、私のスコアは107(+35)、、、まだまだ修行が足りませんw

 

このようなコミュニケーションの場は、業務中とは違った会話ができ、
相手との距離を縮められる良い機会ですよね♪

 

 

今後は社内のゴルフ人口を増やして、このコンペをもっと盛り上げていきたいです^^

次回はさらに壮大なコンペを企画しております!またご報告しますね!

絵文字

”一品からお家まるごと全て対応致します!!”
家具移動や清掃のお手伝いなど、住まいのお困りごとは何でもお任せください!!
ゴ~ゴ~お片付け <<見積無料>>
フリーダイヤル:0120-5050-99(受付時間8:00~21:00)

不用品・引越し・掃除・買取・査定・粗大ごみ・ゴミ屋敷
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・植木鉢・プランター・仏壇
鏡台・タンス・家具・家電・ソファー・ベッド・自転車・パソコン・段ボール